2005年05月17日

アクセスアップの原点は相互リンク

 南の島の画像をアップしたいのですが加工ソフトが無くて・・・
6日連続で1000アクセスオバーです。古典的ですが相互リンクが効果大です。
本式だとかなり手間隙がかかるので、無料ツールの簡単相互リンク集を活用
しています。通常のTOPページ同士の相互リンクと違い、常にリンク先を
追加していかないと新着扱いにならないのできついですが、作業効率から考慮
すると、かなり効果的です。
 
 
★あなたのHPやメルマガで広告収入が得られます★
 
 

日付 アクセス数
2005-05-11 1158
2005-05-12 1044
2005-05-13 1131
2005-05-14 1122
2005-05-15 1385
2005-05-16 1299

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめてお便りします。
いろいろな情報が載っていて面白いですね。
お気に入りに追加しました。
Posted by モモ at 2005年05月29日 13:01
エラーになってしまいました。
再度、コメントします。
いろいろな情報があり、面白いですね。
これからも遊びに参ります。
Posted by モモ at 2005年05月29日 13:03